« ちゃぶだい猫? | トップページ | 顔こわいよおまえ^^; »

2006/08/26

ワクチン追加。

本日午前中、獣医さん行き。今回は追加ワクチン(遅いです〜^^;お迎えの段階で終わってるハズでした。私的には)。

2匹を1コのキャリーバッグに入れて連れていったら、いやあ、重い!!!(いつもは別々に持ち込むのだが)
また体重を計ってもらう。クックルは2.45kg(増えた〜)、ワッフルは2.2kg(ちょっと増えた)。笑〜。やっぱりクックルの方が重いか体重(どこかのカップル?のようだ)。どう見てもクックルの方が細いのに抱けばズシッと。ワッフルはお腹の調子がイマイチで、ワクチン延期。クックルのみ3種混合をブスッと背中に〜。

う〜むむむ。しかしブリーダーさん、いいかげんすぎ^^;クックルはともかくワッフルは遅すぎじゃないかなー^^;
ワクチン終わるまでということで(料金こちら持ちで)お願いしておいたのに、ワクチン証明書送付遅れ及び次回ワクチン日付の記入もれ、獣医師に言われて問い合わせるまでワクチン初回しかやってないこと黙ってましたよ。いや、生体の譲渡の時に「追加ワクチン受けさせて」と一言あってしかるべきかな、と(獣医師の目が「ダメだな、そこは。」と言ってました。)。やっぱりちゃんとしてあげたいなあと思いますもので。

まあ大丈夫でしょうけどね〜。逆にいいかげんな方が丈夫に育つかも。
だって昔はもっといいかげんに犬や猫飼育してましたもん。親とか祖母とか友達の家とか隣近所とか)。

2hikitofukuro

写真は、猫砂の通販袋で遊ぶマッスルズ。
(2階の廊下?人間用キャットウォーク?...何て言うんだ。この家、作り変だから。ドア無いし...から撮影)

|

« ちゃぶだい猫? | トップページ | 顔こわいよおまえ^^; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11613592

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン追加。:

« ちゃぶだい猫? | トップページ | 顔こわいよおまえ^^; »