« やっぱり1ヵ月ってデカイ。 | トップページ | ワクチン追加。 »

2006/08/26

ちゃぶだい猫?

マッスルズが来る前は、本だのリモコンだのが乱雑に置いてあったちゃぶ台も、今やたまに読みかけの単行本(ギャグマンガ日和とか)が置いてあるくらいに(動物がいると自然に片付け・掃除・洗濯人間になりますよ。必須道具はモチロン、ガムテープ。コロコロなんかじゃおいつかないぜッ^^;)。

Cyabudaineko01

ちなみに2006年7月22日がお迎え日。お互い(いやトライアングルか)の存在にももう慣れたよね。
...しかし。飼い主がなんか食ったり飲んだりしてると「最初からちょうだいちょうだい」モードなのはナゼッ?!
(2匹トモニ〜。そういう教育されてたのか?)ニオイがおいしそうなのかな〜^^;たのむよ〜。落ち着いて食べられないよ〜。

|

« やっぱり1ヵ月ってデカイ。 | トップページ | ワクチン追加。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11612851

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶだい猫?:

« やっぱり1ヵ月ってデカイ。 | トップページ | ワクチン追加。 »