« ワッフルの鼻っ柱 | トップページ | 水飲み場 »

2006/08/30

日曜日のクックル。

...また今ワッフルがジャマしに来てます^^;
モニタを不思議そうに眺めて、カーソルを目で追ってさわろうとするし^^;(あのな。さわれないからどけって¥¥¥¥¥←またやられた...消すのめんどくさいのでこのまま^^;)
しかし写真はクックルです。これはちゃんとカワイイかな。
ワクチンの翌日。やっぱりちょっとおとなしかったようで(ごくごくごく軽〜く病気にすることだもんね、ワクチンて。ちゃんと健康体でないとセンセもしてくれませんさ)。


Kuckle060827

実はワッフルにガン飛ばしているところ。


Kuckle02060827

クックルがソファに寝そべっている時はかなりの上機嫌。
「おい。今ならまあさわってもいいぞ」モード。すぐ飽きて移動するけど(さすが猫)。
実際、コイツはけっこう優しくて利口なヤツだと思いますぜ。帰宅すると玄関に迎えに来るのはクックルが先です(すばしこいダケかも)。

|

« ワッフルの鼻っ柱 | トップページ | 水飲み場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11674764

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のクックル。:

« ワッフルの鼻っ柱 | トップページ | 水飲み場 »