« やっぱり嫌い | トップページ | 無法地帯... »

2006/09/04

本日早起き。

Bara_060904

何か5時に起きましたよ、月曜日なのに。ちょっと手入れ不足だった白雪姫を久々にかまう。枯れた花と虫食い葉(大小青虫在中〜ぎえ。)を切り、月はじめの肥料を株元まわりにまいて、水まき、仕上げに消毒。本日の玄関先です。
奥のヘデラも確か「白雪姫」って名前です。ずいぶん枯れててそれもキレイに。さらに水やりも。ちょっと見栄えが回復しましたか(あくまでちょっと。枯れてるトコロと雑草ボーボー地帯は写しませんとも)。

Bara_mini

小さい写真はアイスバーグの6月ごろの大きさ(写りはイマイチっすが、当時は超美しかったんすよ〜)。いやでかくなった。初咲きはいつだっか。5月下旬くらいかな?(...もう忘れたんかオイ!!!)

|

« やっぱり嫌い | トップページ | 無法地帯... »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11765146

この記事へのトラックバック一覧です: 本日早起き。:

« やっぱり嫌い | トップページ | 無法地帯... »