« 猫草と観葉植物 | トップページ | クク&ワフ »

2006/09/10

やられた〜!!!!!

Mouse

送別会とか仕事とかでちょっとパソコンサボっていたんですが、今朝3日ぶりに自宅Macを起動して、さっき撮った写真を保存しようとしたら...あれあれマウスが反応しない。............................見れば!!!!!ブッチリと!!!!!(爆〜)
やられた〜。こうも潔くまっぷたつとは!!!コード囓るハナシは知っていた〜。でも食いちぎられたハナシは「...聞いてないよ。(ボソッ)」
↑結構冷静。笑い出ました〜。モノが「マウス」なだけにお笑いを一席〜!!!
まあマウスの予備は純正とか数個あるので即買いに走らなくても大丈夫だし。急ぎの仕事とかは家でやってないし。じゃあよく耳にする「パソコン周辺機器及び家電類が猫の毛でダメになる」のも近いというコトか〜!!!買い換えじゃあッ(ヤケになるなヲイ〜^^;にゃんたろどもの感電心配しろよ)
あ。ちなみに。デスクトップピクチャは「だれかさん」の腹筋です。イニシャルはGK。クックルは「だれかさん」の名前のもじりです。

|

« 猫草と観葉植物 | トップページ | クク&ワフ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11832092

この記事へのトラックバック一覧です: やられた〜!!!!!:

« 猫草と観葉植物 | トップページ | クク&ワフ »