« 本日早起き。 | トップページ | ツーショット »

2006/09/05

無法地帯...

K_ashiato

ぽこぽこステンレスのキッチン上に点々と猫の足跡^^;
もうどこもかしこも無法地帯です。火(IHクッキングヒーターですが)や包丁使ってるときは、霧吹き常備(そばに来たら顔めがけてシュッ!!今では吹くマネだけで逃げます...一瞬だけ〜^^;すぐ戻って来ちゃう)、自分がいるとき登ってたらさっさと抱き下ろしますが〜。留守番の時はもうやりたい放題のマッスルズです。しつけも何もありません(もういいや...いいのか!!)。

|

« 本日早起き。 | トップページ | ツーショット »

」カテゴリの記事

コメント

いや、やっぱりそういうしつけは無理っしょ(^ ^;)。
私は、人間の食べ物には一切手を出さないようにしつけたのですが、これは正解ですね。
おねだりは可愛いけれど、猫の体にはよくないと思います。
が、テーブル登るなってしつけは全然ダメ。
しかられる=かまってもらえる、だから、わざと登ります。んもー、だから猫ってば。
うちのは、台所やってると、背中のぼってきましたよ、ちっちゃいとき。
まだ爪がひっこまなかったから、Tシャツぼろぼろになっちまったけど、許してやってたら、いつのまにかスタンディングで肩まで飛ぶようになりました。わはは。
これもしつけかしらん? いや、違うよね……。

投稿: 安芸 茜 | 2006/09/05 20:38

無理っすよね!!!!(じゃあまあいいかって事で!←嬉しそう)
私も、人間の食べ物は絶対にあげない!ドライフードと水だけで健康万全!!
と、思ってましたんですが。うう。ちょっとだけ、スライスチーズの切れ端と、飲んでいた牛乳(...ダメなんですけど〜)をてのひらにこぼしてあげちゃいましたよ/^^;クックルはそうでもないですが、フダントロいワッフルが、牛乳は火がついたように嘗めるんで面白くてつい何回か〜^^;

うわあ〜羨ましい!!うちも背中に登ってくれないかな〜。肩までイッキはもう芸域では?!

投稿: SAJI | 2006/09/06 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11765267

この記事へのトラックバック一覧です: 無法地帯...:

« 本日早起き。 | トップページ | ツーショット »