« たいへんよく撮れました。 | トップページ | やっぱり嫌い »

2006/09/02

猫マッスルズ写真館。

本日オープン。てほどのものではありません。いや、ブログ機能の使い方がイマイチで〜^^;...現在、色々出来る事発見してます。じゃ、写真が多いときは、コッチにアップすればいいのだな(違うヨウナ〜)。

Wafmadare060902

で、写真は窓辺で物思うワフの首かしげシーン。かわいいけど、イミわかんね。^^;
マダマダ猫語(含むしぐさ)はよくわかりません。精進!!←?

いやしかし。MacOS9.2は、ちょっとブログ系向いてないですねえ。表示入力系がイマイチヘタレです。コメント画面は文字化けるので、エディタからコピペだし。何せ「ココログ」の本サイトがデザインぐちゃぐちゃ〜^^;「?」の文字のず〜っと下にようやく内容が出てきます(泣。もう時代はインテルMacなのかッ欲しいッ←「窓屋」の選択肢はナイらしいっすね)。テンプレートはデザイン崩れないものを選びました(カスタマイズも虚しく)。

|

« たいへんよく撮れました。 | トップページ | やっぱり嫌い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11733031

この記事へのトラックバック一覧です: 猫マッスルズ写真館。:

« たいへんよく撮れました。 | トップページ | やっぱり嫌い »