« びろ〜ん(部分) | トップページ | 猫マッスルズ写真館。 »

2006/09/02

たいへんよく撮れました。

Kuckle060816

〈撮影〉下記と同じ、K美嬢。
お盆休み中にA野くんと2人で遊びに来て(主として「猫と」遊びにだが)写真撮ってくれました(会社のパソコン脇にこの写真をでかでかと貼って、目に留めた同僚全部に「うちのコ。かわいいだろ。」と自慢するバカ親はオレです〜^^;)。猫ベテランのA野くんは2匹のツメを「スパパパパッ!!!」と鮮やかに切ってくれて大変助かりました〜。当時は自分、病気(ワッフルの下痢他)でおどおどしてましたから、おっかなびっくり切っては完遂出来ずに逃げられておったんですよ。うん、今はちゃんとやれますぜ。押さえつけて尻だけ洗う、なんて芸当も出来るぜ(進歩しました〜)。あ、シャンプーは各1回ずつやりましたが...う〜む。ぬるま湯にくぐらせただけで逃げられた、が正しい^^;そろそろ、本シャンプー、やるかな〜。そう。家に来た当初は、2匹とも変なニオイだったんだよね。猫って体臭がないって聞いてたのに変だな。子猫のうちは特有の「すっかい(?)ニオイ」がするっていうからソレかな?とか思ってましたが、そのうち「何かいいにおいv」になりましたぜ。いやだからシャンプーは失敗したのでちゃんと洗ってないんですが。まあ一応、顔とか目頭とか耳とかは滅菌ガーゼをお湯で湿らせて指にかぶせて時々ふいてます。ブラッシングはけっこう毎日やっています。ああ〜オレってエライ...って当たり前?)。やっぱあれは「子猫のニオイ」だったのかな。謎です。

|

« びろ〜ん(部分) | トップページ | 猫マッスルズ写真館。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11723246

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんよく撮れました。:

« びろ〜ん(部分) | トップページ | 猫マッスルズ写真館。 »