« こっちはクズカゴ猫。 | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2006/09/14

ワンパク坊主ども

Kenkahana

あ、ホラ鼻っ柱パンチ!!
........でなくて〜^^;。いやーもー。猫飼ってらっしゃる方(完全室内飼い)、自宅で仕事している方は一体いつやってらっしゃるのかなあ。やっぱ昼ですかねえ。夜はパソコンにゆっくり向かってられないですぜ(悩〜)。
「も〜寝ろ!!キリキリ寝なさ〜い!!!」...寝ませ〜ん(当然)。ワタシがパソコン部屋にいる限り、辺りでイタズラの限りをつくします〜^^;はあ。ブログ記事1コ完成させる道のりは障害物だらけ(苦笑〜)。特にワフ!!ナゼそんなにパソコンが好きなの!!(ここでもまた性格の違いが。クックルはパソコンスリープさせたりヘルプ起動したり、はてはフリーズさせたりはしませんねえ。机の下に潜って配線系はガリガリやりますが〜^^;...どっちもどっちのジャマしくさり〜。むしろクックルの方がキケン人物ならぬキケン猫)。
今は普通にやれてます〜。なぜなら。クローゼットに押し込めちゃったから(爆)!!
いや、あそこなら服に猫っ毛がつくぐらいで危険なコトは全然。...フッ。

|

« こっちはクズカゴ猫。 | トップページ | 暑かったり寒かったり »

」カテゴリの記事

コメント

ちーす~♪
何時もまふまふしてて可愛いなでつな~vv
マウスを齧り千切ったり箱袋が好きだったり
クックルちゃんてニャんらしさ満載ちゃんでつな♪で、ワッフルちゃんわおっとりちゃん?
しょっちゅう癒されに来るので自ブロギにリンクさして貰いました・・・勝手に;
都合が悪かったらハズシますので~その際わご一報くださいまーしーm(__)m

投稿: スザク | 2006/09/14 15:59

リンクありがとうです〜。あ、ココログ?オレ、各社(?)のテンプレ見られるものはなめるよーに見たので、結構わかるよ、どこのか。
いや、読まさせていただきました。色々。というか記事のみ全部?カワイイ赤のあみぐるみがコンニチハしてくれたです〜
う〜ん。でもやっぱMacOS9.2はブログ向いてナイ〜^^;コメント出来ず!(見えない。つかコメント投稿機能もしや×にしてる?)
半分くらい見えてナイですタブン。まあ、会社のXなら見えるハズですのでまたちゃんと。
(ところでリンクってどうやるの〜。←調べます〜)
プロフィールはソース見て行けました(これも非表示だったり?)。
↑実はコレも画面では文字化け〜^^;

投稿: SAJI | 2006/09/14 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11886814

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパク坊主ども:

« こっちはクズカゴ猫。 | トップページ | 暑かったり寒かったり »