« 無法地帯... | トップページ | ブラインドの向こう側 »

2006/09/05

ツーショット

月曜日の朝は、庭やっても時間余ったので(寝直すと遅刻するので止めました^^;)またマッスルズの写真撮影。いやあ。やっぱ早起きは三文の得です。イイ写真がいろいろ撮れました。けんかごっこ「格闘編」を、ベッド上で延々繰り広げてくれまして(爆。いつもは自分寝てますから。「...うるせーなーも〜...グーグー。」ですので、早朝バトルはろくろく見てませ〜ん)、ふつうは(昼・夜)すぐおいかけっこに突入してしまい、上手く撮れなかったんですが、今回バッチリ連写。いやいい絵が...イエこの写真は違いますけど。それはまた今度。

Kaidann2_060904_2

|

« 無法地帯... | トップページ | ブラインドの向こう側 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/11766217

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 無法地帯... | トップページ | ブラインドの向こう側 »