« つぶらなひとみ。 | トップページ | クレマチス苗×3 »

2006/10/28

被害者(草?)達...

061022_higai_san

は〜。←タメイキ。
こんなのかじって、中毒はだいじょぶなんでしょうかねえ...(元気ですけど。下痢も全然。強いて言えばワッフルがよく吐くって事だけですか)。
サンスベリア&ミリオンバンブー&ポニちゃん。ポニーテールは一番図体がデカイですが、一番いいようにもてあそばれています。ブッ倒されるは言うに及ばず、毛(?)を盛大にむしられるわ←抜け毛(?)がスゴイ!よくまあこんなに上手くむしるもんだと感心します〜。枯れたところとか引っこ抜くのけっこうチカラいりますもん。恐るべしは奴らのキバなのかツメなのか。あとマルチングはすくいとられてオモチャにされるわ。妙にカラカラいい音がするので何で遊んでいるかスグ分かりますぜ。

061022_higai_miri

ブッ倒されると超困る(パソコンまわりが水浸し〜)ミリオンは、手の届かないとこに置くとどうしても日光不足。なので一輪挿しをガムテープでパソコンの横に貼り付けてしまいましたよメデタシメデタシ。かじるのは止められないケドまあいいや(いいのか?^^;)。

061022_higai_poni

このほかの家の中の植物は、高性チャメドレア(最大)、ウンベラータ(小さなハイドロ)、フィロデンドロン(橙色の変なヤツ)、サボテン(白くて固い毛むくじゃらでかわいい)、ペペロミア、あと名前ど忘れ(^^;)しちゃったの2、3...等々。これらはあんまりチョッカイ出しませんねえマッスルズ。
猫にはあきらかに毒、のシクラメンやポインセチアはこの先もう買わないだろうなあ。クリスマスと正月に毎年買ってましたけど(デモスグ枯れちゃうのはナゼ^^;)。

|

« つぶらなひとみ。 | トップページ | クレマチス苗×3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12467302

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者(草?)達...:

» ニャンともひどい話しだ。きっこの日記で聞いた猫殺し税理士の話し。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「悪魔の猫殺し税理士」です。  僕とトラにはバナーを作ることくらいしかできない [続きを読む]

受信: 2006/10/29 21:01

« つぶらなひとみ。 | トップページ | クレマチス苗×3 »