« 週末に買った本 | トップページ | ククに嫌がらせ »

2006/10/16

おとなしい日曜日

Yoruwaf

土曜日は、ミリオンバンブーの花瓶倒してマウスをびしょびしょにしたり、観葉植物のポニーテールをブッ倒して(爆。一体どうやって!!けっこう重くて大きいのに〜^^;...たぶんソファから飛び乗ったな)その掃除をする間、飼い主にキャリーバッグに閉じこめられたりしたやんちゃコゾウのワフちゃんですが(ミリオンの方はククかも)、日曜はわりとおとなしく寝てばっかりデシタ。まあ前日自分がか〜なり遅くまで(朝早くまで?)本読んでて、それに付き合って一緒に起きていたからかもですが。ちょっと心配になりますけどね〜。いつも元気なのに寝てばっかりっての。姿は凄く和みますけど。気候も眠たいカンジなのかも。人間も眠いですから。

クックルはいつも通りに不敵です^^;アゴ撫でようとすると避けやがるし(あっこのッ!!!ってカンジで無理矢理つかまえて撫でると超迷惑そう...フッ。嫌がらせも飼い主の特権さ)。貫禄タップリ。そしてズッシリ重い...。

061008kuku03

鳴き声のハナシ。どっちの声がカワイイと思いますか?
高く澄んでるのはワッフルです。クックルはちょっとハスキー。
両方カワイイですとも。

|

« 週末に買った本 | トップページ | ククに嫌がらせ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12302597

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい日曜日:

« 週末に買った本 | トップページ | ククに嫌がらせ »