« 頼んだクレマチス | トップページ | 馬に蹴られそう〜^^; »

2006/10/21

色々試す、猫フード猫サンド

安心なプレミアムフードで有名らしい、
●アズミラ・キャットフォーミュラ(ドライ)+猫カン
●ソリッドゴールド・プレミアム・カッツ・フラッケン (ドライ)+猫カン
をお試しでちょっとずつネット注文。

手軽に買えるショップ売りのプレミアムフードは一通り試したんですが、さらにこだわってみる。
※除く日本のメーカー^^;なんででしょうね。洋猫には洋食つうイメージのせいか。
ただし、いいものって猫の嗜好性を高くする後付の「ニオイ」づけしていないので、なかなか食べてくれないそう。なので、ウェットフードも併用してみようかと。
今あげているのはサイエンスダイエットの自然派のですが、新パッケージになってからワッフルがよく吐く〜^^;元気にかけまわっているので病気じゃないですね。タブンいいにおいにつられて食い過ぎてるんだと思います(クックルは全然吐く様子すら見せない。胃腸が丈夫で助かるぜ、女王...キングってガラじゃないから〜^^;)。
このへんの改善を狙ってのコトです。

ついでなので、「ナッティーキャット」つう猫砂にもチャレンジ。植物系でニオイが牧草みたいらしいんですが、草のニオイなら部屋に充満しても平気だよなあと思いつつ(若干不安〜^^;)。もちろんトイレに流せるタイプです。結果報告は商品が到着した後に。

061009kukuph01

写真は、やっぱり昼間はあんまり可愛くないクックル。何でも食べます。手作りしがいアリ。

★猫マッスルズ写真館変更。
表紙が余計なワンクッションだったので(最初の一回見れば充分)、
デザインをサムネイル&説明文一括表示にしました。

|

« 頼んだクレマチス | トップページ | 馬に蹴られそう〜^^; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12362695

この記事へのトラックバック一覧です: 色々試す、猫フード猫サンド:

« 頼んだクレマチス | トップページ | 馬に蹴られそう〜^^; »