« マルが2ヶ並列化? | トップページ | 本日の体重。 »

2006/11/10

トリミングなし。

Wafupneko

…カオでかッ。さらにヨコハバいっぱい。カメラより過ぎ^^;
アゴ引いたワフちゃん、饅頭のよう(パタリロっぽい?もしくはヒデヨシ?←分かる方はオトモダチ〜)。実はかなり痩せてるんですが。

|

« マルが2ヶ並列化? | トップページ | 本日の体重。 »

」カテゴリの記事

コメント

ど、どっちも分かるぜ>パタリロ&ヒデヨシ
そーいえば、アタゴオルがアニメ映画になってますねぇ。見に行かなくっちゃいけないのに、捻挫しちゃって外出禁止令がでました(; ;)。

投稿: 安芸 茜 | 2006/11/10 13:52

えッ!!マジっすか〜!>映画
ソッコー検索→オフィシャルページ(かわいい!)→ギャ〜ギルバルスかっこいい〜ッッ!!!
3DCG映画なんですね〜。ヒデヨシはもっと黄色くてもいいような気がします〜。え〜、声は攻殻機動隊のトグサの声の人か〜。え?合うのかな...^^;

で、こっちではまだ前売り中かあ。そして近所の映画館はリストにナイし〜(泣)。映画館で見たいなあ。駄目だったらDVD買う(見てもきっと買う〜)。
実はアタゴオルのリトグラフ(壁に飾る絵として)欲しかったけどチャンス逃しまして〜。今でも欲しい。

あ〜捻挫ですか。無理すると治り遅くなるから安静に&お大事に。
情報、感謝です〜。また楽しみが増えました〜。

投稿: SAJI | 2006/11/11 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12627085

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングなし。:

« マルが2ヶ並列化? | トップページ | 本日の体重。 »