« 結構毛だらけ | トップページ | テラコッタ鉢に »

2006/11/03

神隠しのネズミたち

Iikaokuku_2

何かイイ顔。眠いのか?機嫌が良さそうに見えますねえ。ちょっと賢そうに見えたりも...え、気のせい?

061022_toy_mous_1

そして続・猫トーイ。
お母さん。ぼくのあのネズミ、何処へ行ったんでしょうねえ...とか物思うワケがないのがニャンコさん。このタイプのちびネズミは買っても買ってもどっか行っちゃう...まさか食ってるんじゃ^^;(違うよなあ。まあ食っても噛みちぎったシッポ位か)家具の裏とかに溜まってるんでしょうか。意識して探すんですが見つからない。あれだけいくつもいくつも無くなっているんだから、一つくらい見つかってもいいハズなのに〜。
ホント、よ〜くひとり遊びしてくれるアイテムなので(ククワフ両方)つい次々と与えてしまいますぜ。で、次々に神隠しになるわけで。

|

« 結構毛だらけ | トップページ | テラコッタ鉢に »

」カテゴリの記事

コメント

うちもそうでした~>神隠し(ということは、あまりにも隠されたので、最近は与えてないということでございます)
みてると、前脚でちょちょいと叩いて、動いたところをまた追っかけて、という感じだったので、それが家具の下にはいりこむんでしょうねぇ。
まぁ、ネズミ玩具の宿命ですわ(^ ^;)。

投稿: 安芸 茜 | 2006/11/04 02:12

...するとニャンコさんのいるお宅の家具の下は大抵ちびネズミ達がうじゃうじゃ溜まってるのか〜。うう〜む。
(このタイプのオモチャは誰でも買いたくなると思うし〜)
でも同じオモチャでも、ボールタイプは結構見つけられるのはナゼ〜^^;なぜにネズミばっか失踪するんでしょうねえ。不思議...。

投稿: SAJI | 2006/11/04 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12532346

この記事へのトラックバック一覧です: 神隠しのネズミたち:

« 結構毛だらけ | トップページ | テラコッタ鉢に »