« 名探偵登場 | トップページ | マルが2ヶ並列化? »

2006/11/07

レンガ置いただけでけっこうポイントに。

Hanarenga

フォーカルポイントとまでは言いませんけど。
花はステラ、別名、バコパ。
ハルディン苗なのでリンクはりました。詳しくはそちらで(Caminoにしたらリンクも簡単)。

鉢やプランターで育てる場合、市販の培養土使うのでけっこう上手くいきます。陽当たりだけはいいから^^;
水やり忘れるなよ自分...(枯れる原因の大部分がコレです)

|

« 名探偵登場 | トップページ | マルが2ヶ並列化? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

バコパ白花は清楚で可愛いでつね~vv

下の記事のローズマリーも勢いあってイイでつ~vv
ウチのローズマリー古株わ木質化が激しく~今年は遂に一株だけにナたとでつ、どーしたら青々と緑で居られるのか・・・教えてください~(苦笑)

投稿: スザク | 2006/11/12 23:06

うんかわいい。でも年内までのおつきあいかな?(初めて植えたのでちょっと生態不明〜)

え。ローズマリー、それこそ何にもしてまへん〜^^;(放置状態で越冬・夏越しまでしたので「つ、強ェ!!!」と感心したのです〜)
気候がジャストフィットしたのかな、つかまだ2年も経ってないから。こちら古株になるまで持つかどうか。
風通しよくしろとは本に書いてありますが、剪定もやってません〜。

投稿: SAJI | 2006/11/13 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12587168

この記事へのトラックバック一覧です: レンガ置いただけでけっこうポイントに。:

« 名探偵登場 | トップページ | マルが2ヶ並列化? »