« ぎゃー。般若?! | トップページ | 仮免取得? »

2006/11/15

幸せそうな雑魚寝。

061112finalneko2

あ〜和む。
ワッフルを枕にしたヒデヨシ顔ククの全体図です。
ワフちゃんもカワイイ顔で寝てるなあ。無防備状態につき、やりたい放題にお手入れしましたよラッキ!

ちなみに。バスタオルが毛だらけのままなんじゃ、といらぬ心配される方のために。
ちゃんと洗ってありますってば〜。
しかし^^;。他のものと分けて洗うというのを怠ったため、乾いてから、カットソー(黒)などは縦横無尽についた猫毛をガムテープでくまなく取る、という作業が待っていました。洗う前に毛はザッと取ったんですが甘かった…。そういうものは、もう単品で洗うがよろしかろう^^;。

|

« ぎゃー。般若?! | トップページ | 仮免取得? »

」カテゴリの記事

コメント

うしゃー。くーる・びゅーちーのククちゃんになにが起こったの?なヒデヨシ顔ですな~(爆)。
いや~、なごむなごむ。うっとり~。

投稿: 安芸 茜 | 2006/11/16 21:46

冬毛のせいですかね^^;(まずは太った〜)
痩せワッフルより、よっぽどヒデヨシに似てますよね。
もう和むからオッケだ〜!
(アタゴオル、映画館のタダ券もらっちゃった〜デモ上映「予定」なので万が一やらなかったら泣〜これだからイナカは〜。)

投稿: SAJI | 2006/11/17 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12702951

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそうな雑魚寝。:

« ぎゃー。般若?! | トップページ | 仮免取得? »