« お〜い。 | トップページ | おう、兄弟。 »

2006/12/05

続・ゲ○吐きワフちゃん…^^;

Wafu06120401

カワイイ顔して困ったちゃんです。
本日は、朝出がけに台所で手を洗っておったら、そばに来たワッフル、いきなりキッチンワークトップ上に前触れなくぶちまけた〜(主としてフード)。
全部そこで吐きゃ掃除楽なのに、なぜかバックしながらきれ〜に吐き戻しの軌跡を描きつつカウンター→ソファ(ぎゃー)まで移動して、床上ラグマットまでイッちゃいましたよ奥様〜ッ!!(誰よ^^;)
…これは察するに、自分が汚れるのが嫌なんだな。
しばらくして顔色うかがいに来るのが可笑しいです。だから怒ってないって(怒っても分かんないでしょ、君たちは)。

え、病気?まあ心配して色々調べても、ケロっと何ごとも無かったようなのは平気らしいので。
毛玉吐きの一種かな。猫草よ〜く食べてますし。
他のお宅のニャンコさんたちも、よく吐くって聞きますし(長毛短毛関係なく)。
ククは全然吐かないので、固体差のひとつですか、これも。しかしワフは太れないね、きっと。

Wafu06120402

|

« お〜い。 | トップページ | おう、兄弟。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/12937621

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ゲ○吐きワフちゃん…^^;:

« お〜い。 | トップページ | おう、兄弟。 »