« 新たなトフカス探し...^^; | トップページ | グリーンアイ »

2007/01/14

トイレに入りた〜い。

Wc0113
Wc011302

どちらのお宅のニャンコさんも、おおむねそうかな?

ワフちゃんは、飼い主が猫トイレの掃除終わってしっこ玉などの入ったカップ(スコップホルダーなんですが)持って人間用トイレへ向かうとかならずついて来て、一緒に入って猫砂がジャーっと流れる様子を見物します。
このあと一緒にトイレから出てくれる時はたいへんカワイイのですが。
ククちゃんが乱入すると(大抵、コッチが出るときに入り込む〜^^;遅いんだよ〜)、もうあきまへん。
呼んだってなかなか出て来やしませんぜ。まあ、ちょっと待てばどっちかは出てくる。どっちかは残る〜。いいかげん待ちきれず、「もう〜!!!」とドア閉めちゃうんですが。
たまに忘れちゃう〜(爆〜)。
あとで思い出してドア開けると、とっとと出て来ますケド。
そして毎日同じことの繰り返しです〜。
もう中がどうなってるか分かってるだろうに、懲りません。さすが猫〜。

|

« 新たなトフカス探し...^^; | トップページ | グリーンアイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/13485798

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに入りた〜い。:

« 新たなトフカス探し...^^; | トップページ | グリーンアイ »