« あ〜…。 | トップページ | トイレトイレ! »

2007/01/31

外を見る猫

Waf_soto

…アイスバーグ(白バラ)、ま〜だ咲いてます。莟もあったり^^;そのうち三分の二くらいの大きさに剪定しようかと。クレマチスは〜…聞かないでくれ。軽井沢ビオラは結局3株しか残らなかったし(ナメクジのせい。忌避剤なんかききません〜。こまめに駆除するのが一番では)。
ワフちゃんは鳥の声に気を取られてます。

MadonosotoWaf_soto_02

何が見えるんだろう。仲良しクク&ワフ(夜はくっついて寝てます。気温の降下が愛を生む〜って誰が言ってたんだっけ^^;)。

下は、ワフちゃん散歩のおじさんとワンコを見てました。

たま〜に、例の白黒ブチのお姉様がテラスに現れたり、庭を横切ったりします。か、かわいくない〜。やっぱり近所の猫は気になるんでしょうかねえ。他の猫は滅多に見ません。けっこう外猫がいるはずなんですが。どこに隠れているのかな。

|

« あ〜…。 | トップページ | トイレトイレ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/13725682

この記事へのトラックバック一覧です: 外を見る猫:

« あ〜…。 | トップページ | トイレトイレ! »