« こんなに小さかったのに。 | トップページ | 大人顔。 »

2007/01/19

ワッフルは変わってないヨウナ...

Img_0076_1
気もしますが。顔が面長になったかな。あとは当然、サイズが大きくなりました。いつも愛らしいです。無表情(いつも同じカオ)だとも言われますが、何の。クックルほどじゃありませんが、けっこう色々なカオしますよ〜。超変なカオしている時もあり。
ワフちゃんは飼い主の冬のホームウエア、うさぎ柄の綿入れ半纏(2年目。あったかい!!)がダイスキ。着て座っていると、膝に登り半纏の腕に両前足かけてだっこ体勢でスヤスヤ(撫で放題〜)。別の上着だと、膝に乗るも、腕がボリューム不足らしく、居心地悪げにすぐどこかへ行っちゃいます(実験済み)。
フカフカしたものがやっぱり好きなんですねえ。

|

« こんなに小さかったのに。 | トップページ | 大人顔。 »

」カテゴリの記事

コメント

でもやっぱちびっちょの顔だねえ>チビちゃんワフくん
この正月明けに面白い夢を見ました。
なぜかSAJIくんからワフとククを預かってるのだ。
もう、抱き放題、撫で放題。至福。
ついでに、玄関戸口からそとにでていこうとしたわふちゃんとククちゃんの
しっぽ掴んでずるずる引きずって家の中に戻すってのも実(?)体験(笑)
いやーすっげぇ楽しい夢だった!

投稿: いさや | 2007/01/20 09:30

本気ですご〜く親しんで頂いてるんですね、それは〜。
嬉しい限りだぜ今年も四露死苦ッ!!!

動物は見てるだけでも癒しだなあ
(CMに出る動物やよそ宅のペットさん達も)。
...でも先日また2匹にポニーテールぶっ倒されて、
「くオラア〜〜〜ッ!!!」
両者怒られた後ちょっと顔色は伺うけど、
別に敬遠される事もなく〜。それくらいの信頼関係は築けたらしいです。
猫っていろいろ面白いです〜。...猫写真も奥が深い〜^^;

あとね〜。
マンガのミューズのタコ殴りと同じ威力のカツ入れも痛み入ります〜。正月は未完の例の原稿をひろげて、「う〜んここまではこのままでペン入れしちまえ。ここからは描き直しだな〜」とかの算段をしました。※見て考えただけで実際にはまだ何もやってませんが^^;
でもね。それを今年の手帳の「夢」つか「懸案事項」の筆頭に「書く」ことはしました。手帳に「書く」だけでもう80%できた事になるそうで(ほんとか)。

投稿: SAJI | 2007/01/20 12:00

うわーお!ミューズのタコ殴り入りましたか!?
ええ、SAJIくんにとって懐かしい方からも追加の
タコ殴り入りますよ>L83にて。
80%ねっ楽しみに待ってます!

ワフ、ククちゃんはでかかったよ(夢の中で)。
ふわふわで気持ちよかったなあ。
写真いっぱい見ながら、もう撫でたくて触りたくて仕方がなかったんだな、たぶん。
ああ、そうだ、パームも復活しました(私の中で)
愛でなく、で、ちょっとめげて離れてたんですが
横のオススメBook見て、あ、続いて居るんだ、と。
午前の光を一気買い、一気読み。やっぱいいわぁ…
いつの間にかアンディがパワーアップしていてびっくり。
あああ、コメント長文私信やってないでメール出せよ(^^;)ですね
ではまた!失礼しました~

投稿: いさや | 2007/01/20 14:19

いやいや〜。大人は時間やりくりの都合上、
急ぐ懸案かそうでないかをばっちり分けないと破たんしますから〜。
(むろん大人こそ、己の人生、楽しいことやりたいことは最優先でやっていい!!!何せいつどうなるか分かったもんじゃありゃあせんから)
こういう「ついで」の機会を賢く利用しない手はないよ〜。
たとえば年賀状とかも〜^^;...仕事スキー、恩知らず系の自分ならではの意見だったりして〜。普段全然話す機会もないちゃばる、いちぢゃの年賀はたいへん嬉しいんですよ、実は。同じくな、源みえ〜ちゃんとはケータイメルで年末年始の挨拶かわしましたよ〜。

だ、誰ですか〜。
「...まだ未完なの!!うっそ〜ん信じらんな〜い!!!」
などのお叱りでしょうか〜〜〜。
ちょっとこわい(いやたぶんお叱り系は平気だと...コラ)。

パームは、オールスタープロジェクトで終わってもおかしくないカンジですよね。
長丁場の「愛でなく」、自分はかなり楽しかったよ〜(多分自分、どこかで感動して泣いてます〜^^;)。

投稿: SAJI | 2007/01/21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/13579642

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルは変わってないヨウナ...:

« こんなに小さかったのに。 | トップページ | 大人顔。 »