« トイレトイレ! | トップページ | いよかんとハッサク »

2007/02/03

うしろあたま

Kuku_ushiroatama

↓と、真横全身。うう〜ん。

Kuku_mayoko

本日のククさんのおまぬけ行動。

いつもの使えない洗面室ドア(締まりが悪くガムテープで止めてます)にいいかげん嫌気が〜。
面倒くさがりなのに、いちいちガムテープ2か所を剥して入り、閉めてはまた2か所貼るという甚だ遺憾な冬事情…それなのに。こちらの抵抗をものともせず、ガムテープを蹴破り、押し込み強盗(←?…あ。無くされたゴミうけは、ホームセンターで同規格のを買いました)してくる猫に「…いいやもう。」と今朝は抵抗放棄。突然解放された洗面室ドアに喜び勇んで突入する2匹。飼い主それを放置して台所仕事。
すると「ボチャーン!!」…クックルがずぶ濡れで脱兎の如く飛び出して来ました。
いきなり浴槽に飛び込んだんだねおばかさん^^;フロの水抜いてなかったっけね〜(苦笑)。

ワフちゃんはククの勢いにびっくらして(辺りも水浸しだし〜)洗濯機の上に飛び乗り、しばらく動きませんでした〜。
そして、そんな目にあってもまだ洗面室に行きたがるのね〜。…猫ってもう。

|

« トイレトイレ! | トップページ | いよかんとハッサク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/13776108

この記事へのトラックバック一覧です: うしろあたま:

« トイレトイレ! | トップページ | いよかんとハッサク »