« 無言劇 | トップページ | 8巻対決。 »

2007/03/02

よく切れます。

Hasami
Rababurashi

お手入れグッズ、爪切り(以前お見せした時には画像なしでした)。

そして、下の写真はブラッシンググッズ、ラバーブラシ。
ピンクのは定期購読しているベネッセの猫雑誌のふろく。黄色いのはネットで購入の「痛くない!長毛さん用ラバーブラシ」(だいたいこんな商品名だったよな?)。
ワフ&ククはラバーブラシ大嫌い(多分、痛いんだな)。でも黄色い方は使っても平気〜(痛くないのだね)。
ではピンクのは観賞用(?)かと思いきや。別方面でフル活用です。
そう、ラグマットやソファカバー、ベッドスプレッド等、布製品の猫毛取り〜。
「もんの凄〜くよく取れます。」
ラグマットに使ってみたら、それはもう良〜く取れるので面白くなり、「わはは〜。じゃあベッドスプレッドはどんだけ取れるかな〜る〜ん♪」と始めたら。…恐ろしい位取れました…。…。コロコロはかけてたケド。そらムロン、布自体の繊維も一緒に取れてるだろうが。
この下で寝てたんか、オレ。薄暗くてラッキーだった…^^;


|

« 無言劇 | トップページ | 8巻対決。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言劇 | トップページ | 8巻対決。 »