« ミャウリンガル | トップページ | うぎゃあドアップ。 »

2007/04/24

抜け毛で毛ボール

Kedama_1

いやもう、換毛期?!!ていうか阿鼻叫喚〜?(アニメ・ケロロ軍曹は喜んで見てますとも)
撫でるだけで毛が舞い飛びます〜。
浴室…じゃなかった洗面室のドアがひっかけカギナシで閉まる季節になるとともに〜。マット類は一日で毛だらけに〜。もうソファカバーは毛がくっつかないつるっとした素材に変えました。
猫クシ入れで即「大漁」なので、つい毛玉ボール作ってしまいますともさ〜。
写真はワフ毛。ナゼか茶色と白のハズがグレーの毛玉になります(変なの。焦げ茶が黒い?)。
ククはキレイな白ボールに(変なの。ナゼ薄汚れた白にならない?)。
作るそばから猫らに持って行かれます。まさしく自家製オモチャ。

あ。またミャウリンガルが反応…。
「にくきゅうさわってv
え〜。そんなこと言うかな…って何真面目に考え込んでいるんだか〜^^;

|

« ミャウリンガル | トップページ | うぎゃあドアップ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/14827090

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛で毛ボール:

» 薄毛対策 [薄毛対策]
薄毛は早めの治療が大切です。抜けてしまった毛は元に戻りません。抜ける前の薄毛をブロック。 [続きを読む]

受信: 2007/04/25 23:41

» 大人にきび 対策 [大人にきび を治すこんな方法]
大人にきび 対策には、ホルモンバランスを整える事が重要です。ホルモンバランスというのは簡単なことで崩れてしまうもの。しっかりと大人にきび 対策をしましょう。質の良い睡眠こそが大切であり、大人にきび の対策となるのです。... [続きを読む]

受信: 2007/04/30 17:39

» にきびの悩み [にきびなんてやっつけろ!にきび跡(痕)の原因・予防・対策総合情報]
「にきび」や「にきび跡」に悩む人の参考になりそうな、にきび跡(痕)の原因・予防・治療・対策等の情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/05/06 12:46

» 肌を大切に [美肌の美肌一族などスキンケアやラブラボや天使で美肌の実現だ!]
肌を大切にしていくことはとても大切なことです。 乾燥肌は、この季節では気になると... [続きを読む]

受信: 2007/05/10 17:22

» にきび予防の洗顔法 [にきびのためのスキンケア]
にきび予防にダブル、洗顔で清潔な肌を取り戻しましょう。洗顔料は二種類を使い分けます。一つは、ファ... [続きを読む]

受信: 2007/05/22 02:06

» BIG BANG FX-3 [FX 初心者]
BIG BANG FX-3 [続きを読む]

受信: 2007/06/20 10:14

« ミャウリンガル | トップページ | うぎゃあドアップ。 »