« バラ模様 | トップページ | 今週のアイスバーグ »

2007/05/26

5月19日(曇→雨)の続・バラ模様。

え〜、イッキに行きます。
もう順不同〜。この日はこんなカンジだったって事で。
日を追う毎にどんどん姿が変わるバラ達…ラストのはスピリット オブ フリーダムの初咲&初摘み、一番奇麗なところ。でも既に花びらの裏側が変色。そしてローズマリーが3輪散っても全然ひとつも散る気配無し。花びらは咲ききって変色してるのに。コイツは容姿はいいのに身なりぐちゃぐちゃで平気な野太いガテン系だった…。
ローズマリーは初咲きにさっさと散られてしまったので切って飾るヒマも無かったです〜。何の前触れもなくバサッときれいな花びらが落ちます。…コッチは美人だけど短気な散らかし屋かい…

Free070519_03
Free070519
Rosem070519_hana
Rosem070519
Ice070519
Ice070519_hana
Ice070519_05
Ice070519_04
Ice070519_03
Ice070519_02
Freehana

画像追加。いずれも5月19日。

Freezen02
Freezen
Rosezen02
Rosezen

|

« バラ模様 | トップページ | 今週のアイスバーグ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/15203103

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日(曇→雨)の続・バラ模様。:

» 田中ゆくこ [みつけた!]
田中ゆくこさん、美肌に関して40年のキャリアを持つ カリスマと言えます。 [続きを読む]

受信: 2007/06/06 09:54

» 相互リンク 募集中です。 [相互リンク 募集中です。]
[続きを読む]

受信: 2007/06/27 09:31

« バラ模様 | トップページ | 今週のアイスバーグ »