« 6月上旬のバラ模様。 | トップページ | 粉粧楼咲きました。 »

2007/06/12

アホちゃう?

Kuku_kega01

日曜日だったか、庭に出ていたら雨が降り出し。まいったな〜。またバレリーナの植え付け先伸ばしか〜と思いつつ、テラスで雨宿っていると、ゴロゴロとカミナリまで。
すると家の中で「ミギャアッ!!」という悲鳴(?)とともに、クックルがタワーてっぺんからどこッと転落!!
床で腰抜かしたみたいに立ち上がれず、後ろにジリジリ後ずさっているばかりじゃありませんか(いかにもエマージェンシーなカンジで)。
「え、骨折った!?(網戸越し)」
急いで中に入ると、いない。既に立ち上がってどっかに隠れたらしい(動けるならまあオッケ)。
どうやらクックル、カミナリにビビって足踏み外したらしいっす(着地でコケるなよ〜)。
おばかさ〜ん^^;(驚かすなよ)
あとで捕まえて体を触って点検しましたが、特に痛い所はない…おっと。ケガ1ヶみっけ〜。口元の所に切り傷が〜(あははは〜)。自分の爪か何かで切ったもしくは床で擦った擦り傷か。
この日はクックルの顔見るたびに「あははははおばか〜ていうかビビリくん?」と笑ってやりましたよ。
Kuku_kega02

Wafup070610_1

「…あ〜ビックリこけたやん。」(クックル)
「俺様は微動だにしなかったぜ兄弟」(ワッフル)

|

« 6月上旬のバラ模様。 | トップページ | 粉粧楼咲きました。 »

」カテゴリの記事

コメント

あららん、ククちゃん、口元の傷が喧嘩傷っぽくって、男前あがってません~?(^ ^;)

投稿: 安芸 茜 | 2007/06/18 11:18

今晩はで御座いま〜す。
でも自爆キズなのでかっこわるい〜^^;

投稿: SAJI | 2007/06/20 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/15403415

この記事へのトラックバック一覧です: アホちゃう?:

« 6月上旬のバラ模様。 | トップページ | 粉粧楼咲きました。 »