« イカンイカンっ! | トップページ | 台風一過。 »

2007/09/06

ワクチン終了

02

8月25日土曜日に。あれから一年経ちました、ってか〜^^;
ククやん、車に乗せられた途端、にゃーんにゃーん鳴き通し(1年分くらい鳴いたぜ)。
体重計ったら、1歳の時より減ってたので、「夏バテかな〜?」と言ったら、医者に
「いや、去勢手術の時より400gも太ってます!これで痩せてると思ったら大間違い!全部これ脂肪!!」
とか言われて飼い主ムッとしました(爆)。
(…なんだよ。健康相談的な会話にはたいして乗って来なかったクセに「太ってる」ばっか連呼しおってこの〜!!とは内心の声)
だいたい手術って1歳より何ヵ月も前にやるのに〜。まだ育つ余地はある!(素人考えカモですが)
「室内飼いだと運動も足らない…」「いや!!十分足りてます!!」
と飼い主医者の言葉を遮るように反論〜。
派手な追いかけっこで日に日に床がささくれていくの肌で感じている(足の裏で)飼い主をなめるなよ。ぷん!!

あ〜^^;でもワフちゃんはきっと「デブ猫」の烙印を押されてしまいますな、この分じゃ。
(ヤツは今週末です。しかし、体の完成が3年かかる猫種だってのを鑑みて発言してくれ、獣医さん!)

|

« イカンイカンっ! | トップページ | 台風一過。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/16362925

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン終了:

« イカンイカンっ! | トップページ | 台風一過。 »