« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/15

自宅でラフ画像撮影…

Img_2841

本の特集ページのヤツ(これは使わなかったけど。自前の各種グッズ※猫毛だらけ)。
本日(昨日か)昼に猫に大いにジャマされつつセッティングし撮影(テーブルに飛び乗ったり食器が入っていたダンボールに入ったり、緩衝材を散らかされたり等々)、その直後に支度して休日出勤。ラフ出し終了…。発行まで先は長い。あ〜やれやれ(早く終わらないかな)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/08

あ''ーッッ

Kukuakubi

ものすごい絵が撮れました^^;
クク、アゴがはずれそうです。
いやいやただのアクビ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは一体?

Po01

フィギュアの一部?

Po02

全景。
実はポーション、神羅パッケージ(スペシャル本付。正式名称は知りません)。
結局好奇心には勝てず〜。一番大人&己向きのアイテムをネット買い。ダカラビンボボなんだよ。分かってるんだよ〜〜〜〜〜〜。
まだ飲んでません。

シゴトはじめは4日から〜。
やれやれ休んだ気があんまりしませんねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

う〜むむむ…

お年玉をはたいたら、手持ちの現金がなくなってしまった…。ガソリンも限りなくEに近い。
そんな、なんとなく貧しい感じの正月です(キャッシュは2日から〜…あ、もう今日か)。
う〜ん。これもまたある種の趣…いやいや。絶対違うと思う〜。ただの使い過ぎ〜。DS買ったりとか(妹に言ったら「Liteでしょ。」と言われた〜。どう違うの…調査中…あっそう。薄くて軽量になったの。そう、そのLiteの赤黒のヤツさ)、年賀状のインクはとりあえずフォトマゼンタ1本でよかったのにフルセットの在庫買ったりとかしてるからだぜ…。金銭感覚ザルっすねえ。
今年は全般そんなことがないように精進しよう…無理無理、という声がどこからともなく聞こえるヨウナ…。

Img_2024
Kuku_up
Kuku02
Wafulove

写真は下記の別カット色々。写真館2にもアリ。
しかしアップばっかだなあ…反省〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/01

謹賀新年

Nenga2008_2


明けました〜。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2008年の年賀状。これに住所電話名前&コメントが入って完成。
今回、地球温暖化ガス削減年賀ハガキ、カーボンオフセットにしたため、カナリざらっと趣ある仕上がりになってます(発色が超悪くて写真が生きてないデザイン、とも言うがまあそこはそれ)。
というわけで、実際はこんな写真というのをブログアップ。

Wafnenga_2

Kukunenga

ついでに使用写真を同時アップ。

Kuku04
Kuku05
Waf04
Waf02

ついでに使おうかな、と思っただけで使わなかった写真もアップ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »