« 謹賀新年 | トップページ | これは一体? »

2008/01/02

う〜むむむ…

お年玉をはたいたら、手持ちの現金がなくなってしまった…。ガソリンも限りなくEに近い。
そんな、なんとなく貧しい感じの正月です(キャッシュは2日から〜…あ、もう今日か)。
う〜ん。これもまたある種の趣…いやいや。絶対違うと思う〜。ただの使い過ぎ〜。DS買ったりとか(妹に言ったら「Liteでしょ。」と言われた〜。どう違うの…調査中…あっそう。薄くて軽量になったの。そう、そのLiteの赤黒のヤツさ)、年賀状のインクはとりあえずフォトマゼンタ1本でよかったのにフルセットの在庫買ったりとかしてるからだぜ…。金銭感覚ザルっすねえ。
今年は全般そんなことがないように精進しよう…無理無理、という声がどこからともなく聞こえるヨウナ…。

Img_2024
Kuku_up
Kuku02
Wafulove

写真は下記の別カット色々。写真館2にもアリ。
しかしアップばっかだなあ…反省〜。

|

« 謹賀新年 | トップページ | これは一体? »

飼い主の日常。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
我が家も帰省でお金を使い、なんとな~く貧しい感じの新年を迎えております。ガソリンが高くて辛い…
獣の奏者、王獣編も年末ギリギリに借りられて読み終えましたよ~。面白かったです。
また面白い本があったら紹介してくださいね!
お仕事、お忙しいのかな?
お体に気をつけてくださいね~。
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008/01/07 13:40

>Kさん、いらっしゃいませ。

明けましておめでとうございます。
ガソリンはもう、一番安い所で入れますよ(1円の世界ですがなんとなく)。
獣の奏者、読破もおめでとう!
途中で読めないのが一番いやですもん。はい、また!
でもなかなかであわないのがなんとも。
マンガなら結構あるんですがこれは完全に好みの世界だし〜。

こちらこそ、今年もニャンズともどもヨロシクお願い申し上げます。

投稿: SAJI | 2008/01/08 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/17551010

この記事へのトラックバック一覧です: う〜むむむ…:

« 謹賀新年 | トップページ | これは一体? »