« ニンテンドー DS | トップページ | う〜むむむ… »

2008/01/01

謹賀新年

Nenga2008_2


明けました〜。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2008年の年賀状。これに住所電話名前&コメントが入って完成。
今回、地球温暖化ガス削減年賀ハガキ、カーボンオフセットにしたため、カナリざらっと趣ある仕上がりになってます(発色が超悪くて写真が生きてないデザイン、とも言うがまあそこはそれ)。
というわけで、実際はこんな写真というのをブログアップ。

Wafnenga_2

Kukunenga

ついでに使用写真を同時アップ。

Kuku04
Kuku05
Waf04
Waf02

ついでに使おうかな、と思っただけで使わなかった写真もアップ。

|

« ニンテンドー DS | トップページ | う〜むむむ… »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
画像を見て年賀状の存在を思い出しました。

今年一年のにゃんこちゃんたちの
貫禄のつきっぷりに目を見張るばかりです~。
美しく成長していますなあ。あったかそうだぜ。

ってなわけで今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ゲシュ | 2008/01/01 01:06

すっげー寒い部屋で温そーなニャンズに
ココロ温まってます~vv 
今年のウチの賀状わ叔父様がプリントしてくれた為
なんちゅーか味があるちゅーか(微みょ~ちゅか;)
なーのーでー注釈付き戻り年賀決め込みです(笑
 
そんなんですが、今年もよろしくでーす<(_ _)>

投稿: スザク | 2008/01/01 01:17

いらっしゃいまし〜。

>ゲシュさん
すんまそ〜ん。俺も存在を忘れたいんですが、勤め人はそうもいかず(苦笑〜)。何か毎年義務感でコワレそうになりつつもコナしてる感じで夕方遅くにやっとこ出しました(郵便局にはお仲間が沢山…)。
あなた様のとこにも当然行っちゃうけど、カーボンオフセット年賀の写真プリント見本とかとしてご覧頂ければ幸いと思います〜(この紙はIllustrator作品の方が向いてマ〜ス)。Canonの8色インクプリンタ使うイミはどこに…。

ニャンコは毛だるま状態であったかいですよ〜v
でもわしっとつかむとちゃんと猫の体型です〜…決してデブなわけでは…デブかも。まあかわいいからいいか…。

>スザク先生
以下同文。ということは、年賀はお返事系か(俺も半分以上そうなりましてん^^;)。今日出していつ着くのか不明だけど微妙な印刷楽しみにしております。
あ、今度の記念ポーション飲んだ?(ジブンは飲んでません。売ってるの今回見かけなかったし)

ニャンコはやわらかくていいですよ〜v
ニンテンドーDSさわってて、寄って来た奴らをなでるとふにゃふにゃしてて、「生き物っていいなあ〜」としみじみ思いますぜ。
殺伐とした環境(キッツイ仕事とかシゴトとかしごととか)の中にいる人間はぜひニャンコ(ワンコでもいいけどニャンコの方がお世話がラクです。ウサギや鳥でもいいけどニャンコほど甘えてはくれまい…)をお手元に。歪んだ感覚をリセットできますぜ。

投稿: SAJI | 2008/01/01 23:19

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくよろしくお願いします。

2ニャンズとても綺麗ですね☆
見とれてしまいます。

投稿: エネル☆ | 2008/01/04 22:41

>エネル☆さんいらっしゃいまし。

ご無沙汰してます〜

ありがとうございます。
でもシャンプー全然やってません(^^;
洗うとちょっと嫌われるしなあ(苦笑)
写真はそういうとこ写らないからいいです(をい)。

はい、今年もよろしくお願い致します。
ニャンズにもよろしくと。

投稿: SAJI | 2008/01/05 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/17536564

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ニンテンドー DS | トップページ | う〜むむむ… »