« 自宅でラフ画像撮影… | トップページ | Iの結婚式 »

2008/02/03

毛玉ワッフルin梁(ぼけぼけ)

Waf000

忙しいと手入れがまったく行き届かない。
ブラッシングちゃんとやってなかったら、ワフちゃんてば毛が絡まり放題に〜。
触ってギャー。へんなカタマリが脇の下に〜!!!(一瞬皮膚病かと思っちゃうぜ)
かき分けてみたら勿論毛玉だよ…静電気のせいか、ガッツリと固まってクシでは手に負えない状態に。
手でほぐしつつ、まったくほぐれない芯をハサミで切ろうとすると逃げられます(梁に〜。笑〜ここに逃げれば大丈夫だと、ククもワフも知ってます〜。…チッ。小利口な奴らめ…)。
毛玉に気がついてからはや1週間がかりでやっと本日ハサミ入れに成功しましたとも。

忙しいのは一応一山越えた〜。
でもまだまだ。早く終わりたい〜。平日毎日午前様だと休日は寝たきりに(土日出勤もあたりまえだけど)。なので午前中勝負の庭も荒れ放題。来期のバラは期待薄です…。

|

« 自宅でラフ画像撮影… | トップページ | Iの結婚式 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/17945724

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉ワッフルin梁(ぼけぼけ):

« 自宅でラフ画像撮影… | トップページ | Iの結婚式 »