« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/09

飼い主から見ると…

Kukuwafnigaoe

こんな風に見えているらしい、ククワフ。
…何か久しぶりに絵を描いたと思ったらこんなかよ〜^^;
タブレットすら使わずフリーハンドマウス描き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/03

Iの結婚式

Img_2916_2Img_3157_2
Img_3237_2

会社後輩の結婚式が、2月2日にあり。
…お呼ばれ人、デジタル一眼持参者がズラ〜っとな!(職業柄なのか、我も我ものハヤリものなのか不明…)ここの飼い主もその一人。参入歴が浅いので、いいのは皆にまかせて、安心してへっぽこてきとー写真を心置きなく撮影しました。
いいお式&披露宴&2次会でしたよ。
さすがに新郎新婦は出せないので、写真は式場のステンドグラスとケーキ入刀&ケーキ全景。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛玉ワッフルin梁(ぼけぼけ)

Waf000

忙しいと手入れがまったく行き届かない。
ブラッシングちゃんとやってなかったら、ワフちゃんてば毛が絡まり放題に〜。
触ってギャー。へんなカタマリが脇の下に〜!!!(一瞬皮膚病かと思っちゃうぜ)
かき分けてみたら勿論毛玉だよ…静電気のせいか、ガッツリと固まってクシでは手に負えない状態に。
手でほぐしつつ、まったくほぐれない芯をハサミで切ろうとすると逃げられます(梁に〜。笑〜ここに逃げれば大丈夫だと、ククもワフも知ってます〜。…チッ。小利口な奴らめ…)。
毛玉に気がついてからはや1週間がかりでやっと本日ハサミ入れに成功しましたとも。

忙しいのは一応一山越えた〜。
でもまだまだ。早く終わりたい〜。平日毎日午前様だと休日は寝たきりに(土日出勤もあたりまえだけど)。なので午前中勝負の庭も荒れ放題。来期のバラは期待薄です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »