« 飼い主疎外感だよ | トップページ | マッスルズ近影。 »

2008/05/10

まふまふの

毛をよけるとこんなにシャープなワフちゃんの顔。自分では撮影できないので、お願いして同僚に撮ってもらった。ありがとう、ばらっち。

Img_0907waf

ずいぶんと間があいてマッスル〜^^;
いつのまにやらGW(カレンダー通りだが)も終わり〜。
この期間まあ色々ありまして。身内で不幸とかあったりなんだり。
今まで喪服は持たなかったのですが(黒ブラウス&スーツでしのいでおった)サスガに今回買ったし。葬のフルコース、体験させて頂きました。

とりあえず本人とワフちゃん&ククやんはめっちゃマジ元気。
いやあねえ。みんなの誕生日すら忘れ果ててたよ。
ニャンコズ2歳過ぎましてん。ぜひぜひ猫又になるくらい長生きしてたもれ。

|

« 飼い主疎外感だよ | トップページ | マッスルズ近影。 »

」カテゴリの記事

コメント

おー、ひさしぶりのワフちゃん、元気で何より。
うちはそろそろネコマタ化しそうな18才猫相変わらず元気っす。
ククちゃんの元気な顔もアップしてねん♪

投稿: あきあかね | 2008/05/13 08:25

お久しぶりでございます〜
ありがとうございま〜す!
よっしゃ、ではみんなで「ねこまたお達者倶楽部」を結成しましょう。
現在会員数3ニャン(年齢性別不問。ただし猫又になるまで退会できませ〜ん)。
わかりました〜。早速ククもアップしておきマッスル〜heart

投稿: SAJI | 2008/05/14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41152695

この記事へのトラックバック一覧です: まふまふの:

« 飼い主疎外感だよ | トップページ | マッスルズ近影。 »