« まふまふの | トップページ | ブルー・フォー・ユー »

2008/05/14

マッスルズ近影。

Img_3825

まずはククやん。
かあちゃんから一言「…おおげさに驚かない!」←いつも
まあ、猫がちょっとした刺激に飛び上がって驚いたりするのは、タイクツな毎日に自分で変化をつけるためだそうな。分かった。好きにしろ。
(ククは暗いところで見るとたいへんカワイイんですが、昼間針目になってる時は超強面…)

Img_3711

そしてワフ坊。貫禄です。
かあちゃんから一言「…この腹ぷよは何?!一体何が入ってるの?…マサカ病気による腹水がああああ〜!!!」
いや脂肪でしょう。だんだん飼い主に体型似てきた。ヤバげな今日このごろ。
でもやっぱり去勢当時の体重維持は無理が。
2歳過ぎてさらに逞しく、大人びてきました(「ノルのカラダは3歳で完成」に3千点古ッ!!)。

|

« まふまふの | トップページ | ブルー・フォー・ユー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41209493

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルズ近影。:

« まふまふの | トップページ | ブルー・フォー・ユー »