« 毛玉疑惑 | トップページ | ハンターの眼(途中スカ?) »

2008/06/21

プチ・キモダメシ

Img_4957

ククやんと飼い主の距離は、ビミョーにあいております。ビビリくんだし。
未だ懐いてナイ?…いやそんなことはないようだ。必ずお迎えしてくれるし、フミフミもするし(たまに^^;)、遊びもちゃんとノッてくる。手作りごはん(※現在野菜抜き、もっぱらササミ&ササミスープ=たまに^^;)を喜んで食べるのはククの方だし、フトンの中まで入りたがるのもクク(ワフ坊はその点は紳士←?)。性格の違いかね。簡単に「甘えベタ」で済ましてますが。

そのククってば。どうも飼い主のそばを通る時、「キモダメシ」気分でいるらしく〜。何か仕掛けられるかどうかをビクビクsweat01ドキドキheart02しながらわざわざ通ってるフシがあり〜(笑〜)。一応、おどかさないように、「あ、通るな。」と思ったら、なるべく動かないようにしてあげてるんですが〜。
昨日はちょっとイタズラ心を起こしまして。座って伸ばしてた足の先のそばをククが通る瞬間にズザッ!っと引いて膝立てにしたら、飛び上がりました〜。「うぎょぴょ〜ん!!!」と50センチほども。ドンピシャ爆笑です。しばらくゲラゲラ笑いました〜。笑われたククが、笑ってる飼い主に「何するんだオマエ!」的にガン飛ばして来たのには、ごめんごめんと言いつつもまた爆笑。猫ってかわいい…こういうことするから距離感が縮まらないのサ。

|

« 毛玉疑惑 | トップページ | ハンターの眼(途中スカ?) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41605141

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・キモダメシ:

« 毛玉疑惑 | トップページ | ハンターの眼(途中スカ?) »