« 雨だね土曜日 | トップページ | 和やかな情景 »

2008/06/01

バレリーナ

日曜日はあっぱれ晴天。朝から地域のクリーン作戦に参加して草取り…いつも思うんだけど、1時間ばかしじゃ雑草せん滅は「無理。」ちっともキレイになった気がしませんや。焼け石に水的イベント(?)のヨウナ…それでも多少はなんとかなってるのかなあ。

写真は昨日の雨に濡れたバレリーナ。
今期、作り物めいたどピンク色。咲ききれば淡いピンクです。これは去年鉢苗を買ったので、3年目株だと思います。それほど剪定はしてません。これも伸ばせば伸びる品種。鉢ママ放置しましたが、元が小柄(葉も花も)なせいか、あまり大きくなりませんでした…これからだったらどうしよう〜^^;(爆)

Img_4170
Img_4174
Img_4182
Img_4184
Img_4185

|

« 雨だね土曜日 | トップページ | 和やかな情景 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41395983

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナ:

« 雨だね土曜日 | トップページ | 和やかな情景 »