« はいってます。 | トップページ | 眠りの森のビジョ。 »

2008/06/11

ブラックベリー

今期植えました。初の「実」もの。ボイソンベリーとかいうやつ。
5月9日あたり?の画像です。

Img_3923

花のアップ。え〜。花が咲いたって事はだ。今期何個かは収穫できるって事ですね〜♪

Img_3924

Img_4371_2

でぇ、花のあとで、こんな実がなる。これはマダマダ。ブラックベリーいうたら黒やろ〜。と今か今かてなノリで待ってたら。昨日、やっとこ黒くなり〜。…へっへっへっ。しめしめ、食べ頃…鳥に喰われる前に喰う!!と、ほくほく口に入れたら(洗ってよ)「かーッ!!!ずっ(酸)ぱーーーーーー(バッタリ)」


…調べたら。黒くなったばかりの頃はまだまだすっぱいそうですじゃ。鳥の先越そうとするからバチがブチ当たり…つか鳥、酸っぱいの知っててクチバシ出さなかったんじゃあんめか(訛るな)。

|

« はいってます。 | トップページ | 眠りの森のビジョ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41502587

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックベリー:

« はいってます。 | トップページ | 眠りの森のビジョ。 »