« 一発芸。 | トップページ | 結膜炎かい〜^^; »

2008/06/26

マブシイの?

Img_1176
Img_1185

よくこんな風に顔を隠して寝ている。
かわいくて和む。
猫の手ってなんであんなに凶暴な爪隠し持ってるクセに、健気で愛くるしく感じるんだろうなあ。歴戦無数のひっかきキズ(主に足、時にデコルテ。鎖骨あたり、抱き上げ失敗した時ザクッと蹴られると…いや〜目立つ目立つ〜!!)はダテじゃないんだが。
ク〜〜〜〜ッ!!!たまらん!!…っとなるほどかわいいので、よく「お手」「お足」を強制的にやる。手足つかまれるのは、タブン本能的にダメなんだろう。必ず「放しやがれ〜」「放さないよ〜ん」の引っ張り合いになる。
加減を知れば、それもある種の遊びであり、スキンシップであり。

|

« 一発芸。 | トップページ | 結膜炎かい〜^^; »

」カテゴリの記事

コメント

寝てるときに、両手を×にして顔を隠す姿は本当にたまらなく可愛いですよね♪
愛情MAXになる瞬間です(笑)
その反対は、グサッとやられたとき。

SAJIさん、拍手ありがとうございました!!

投稿: K | 2008/06/26 16:34

いやどういたしまして>Kさん。
え〜。押した分、全部届いちゃうのかな。
coldsweats01…無駄にいっぱい…。

あう…でも、今後ココロオキナク押せなくなるので、苦笑まじりのお礼は心の中でお願い〜coldsweats01
↑写真変わるから面白いのでついついついつい…。

投稿: SAJI | 2008/06/26 23:41

苦笑だなんてとんでもない!
純粋に嬉しいんですよ~。

あの写真、全部で10枚あるんです。
ランダムなので、10回押たら必ず全部見られるってわけじゃないんですけど…。
どうか心おきなく押しまくってやってください。
本気で喜びますから(笑)

投稿: K | 2008/06/27 18:33

えっホント?いい人だ〜!!>Kさんっ
じゃあ好きなだけ押しマッスル〜。
ありがとうございますっ

投稿: SAJI | 2008/06/27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41650318

この記事へのトラックバック一覧です: マブシイの?:

« 一発芸。 | トップページ | 結膜炎かい〜^^; »