« 何の花?その2 | トップページ | せっかくなので »

2008/06/09

ねぼけクックル

え〜。微熱あるの?カラダはそんなに熱くもナイけど、猫耳がのぼせ系。耳で計る体温計、やっぱ買ってこようかなあ…病院でやるような直腸検温は無理!あとは、コマネチライン(爆)で計るのが割と近いらしいっす(人間用OK…うちに体温計あったっけ…薬箱ないんだよね…そんとき必要な薬はそのとき買う系。絆創膏くらいはありますが)。

Img_4428big
Img_4411
Img_4412
Img_4413Img_4416
Img_4417
Img_4418
Img_4422

なんかカオがいつもと違うみたいに感じる〜。眼がはれぼったい…まあ寝起きはたいてい変なカオしてるケド(ニャンズともに〜)。

|

« 何の花?その2 | トップページ | せっかくなので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41476995

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼけクックル:

« 何の花?その2 | トップページ | せっかくなので »