« 何段? | トップページ | 修理&取り替え »

2008/07/01

ちょうどいい隙間

本棚にジャストフィット。
いや、カンペキはみ出しているけど^^;

Img_4630

そこって、特に落ち着く場所ではないと思うのだが。変にはみ出してるし…何で入ってるの〜?
その理由を20字以内で簡潔に述べよ。
え、「昔はちょうど良かったから今でも大丈夫だと思った」?
ダメダメ。20字越えてます。

Img_4631

パソコンラック下段にジャストフィット。

Img_4901kuku

おいおい。頼むからパソコンのタコ足配線各コードには手出し無用で。
一緒に写っているのは初代〈ジーサン〉Macとスキャナ、キーボード。全部ちゃんと動くよ。それも突然ひとりでに起動して「ギャー、ポルターガイスト!?」てな事も。何の事はない、クックルめがパワーキーを偶然押しちゃったダケのハナシ。そのせいで、過去の遺物(捨てろよ)がまだまだ健在である事を知ったりなんだり。

Img_4903

お。出て来たな、家電及び精密機器の天敵、妖怪「全身猫毛だるま」。

|

« 何段? | トップページ | 修理&取り替え »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41700991

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい隙間:

« 何段? | トップページ | 修理&取り替え »