« そこまで運動神経鈍くはない! | トップページ | カミナリさん »

2008/07/17

美容室のマダム[シリーズ猫劇]

Img_4540

客「あたくしのヘアスタイルきれいにセットできたかしら?(寝てたから見てないわ)」

カリスマ美容師「もちろんですマダム。どうです、この両サイド後ろのエアリーなボリューム感!上品な中にもちょっとだけ野性的な華やぎが生まれていいスパイスになっているでしょう?」

Img_4544

客「あら、なかなかいいわね…」

Img_4546

客「あら。」

Img_4547_2

客「あら。あら。」

Img_4548

客「いいじゃない。とお〜っても気に入ったわheart

++++++++++++++++++++++++++++++++++

つかね^^;
ワフちゃんのこの耳後ろ毛の野性的な華やぎとやらは、何かいっくら寝かそうとクシ入れしてもここだけハンパにぽやぽや立ち上がっちゃって気になる〜。エアリーって聞こえはいいけど、単なるボサボサにしか見えないんだけど…。ワフおかかえカリスマ美容師の困惑。

|

« そこまで運動神経鈍くはない! | トップページ | カミナリさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/41881340

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室のマダム[シリーズ猫劇]:

« そこまで運動神経鈍くはない! | トップページ | カミナリさん »