« イスの下は我が天下。 | トップページ | …なんじゃこりゃあ! »

2008/08/19

2匹きりの猫集会ですかね。

夜、かならず一定時間、窓を開け放ってカーテン引いた陰のこの位置に、仲良く並んで寝そべってます。
何ですか〜。野郎同士で井戸端会議ですか〜?なりきり奥様?それとも地域の防犯活動?
気になって、ついつい覗いて見ちゃうんで、それを合図にお開きに。いつも邪魔して悪いねぇcatface…でも何でひとに見られるとソソクサと逃げ出すの。「あ、そのままで。」と言っても必ず移動。というわけで、いつも飼い主がジャマした格好になるのです。

Img_6902_2
Img_6904_2
Img_6909_2

写真はムロン昼間、雨上がりの超涼しかった日曜日。庭仕事にカメラ持ち込んで網戸越しに撮る…カーテンが煤けてるなあ。網戸もどうなの〜…まいっか。いつでもできるしぃ?(と言いつついつやるワケgawk

|

« イスの下は我が天下。 | トップページ | …なんじゃこりゃあ! »

」カテゴリの記事

コメント

仲良くほのぼのしますね。
主役が映えるから、カーテンは煤けてるのがいいじゃん。

投稿: minkwin | 2008/08/20 01:43

いらせられませ!happy01
仲いいんだか悪いんだか不明ですけどねえ。
アウトオブ眼中以上、ベタベタ未満て所ですかねえ。

投稿: SAJI | 2008/08/20 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/42209808

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹きりの猫集会ですかね。:

« イスの下は我が天下。 | トップページ | …なんじゃこりゃあ! »