« 猫劇「急いで完食…」 | トップページ | 暑いのにダブルですか。 »

2008/08/01

ぽーとれーと

Img_6590
Img_6606
Img_6625
Img_6632
Img_6636

以上、「本日のお猫様×2」でした。

----------------------------------------------

いつもなら暑いパソ部屋、今現在クーラーなしでもとても過ごしやすい。微風が気持ち良し…でも気がつけばもう8月だ〜^^;

今朝(日付け的には昨日)はうちのテラスに猫のお客さまが。
以前、網戸越しのうちの猫らに吃驚して腰抜かしたコだ。そんでもって固まったままサイレンのごとく喚いてた近所迷惑な脱走アメショくん(ちゃんカモ。でも♂っぽい)。家ご近所なんでゴリゴリ撫でて抱き上げて送って行ったっけよ。
今日は余裕でこちらの顔見ながらテラスに寝そべってました。涼しいんか?
ならば写真でも…とカメラ持って玄関のドア開けたら、たてつけがヒジョーに悪く、スゴイ音がして(ドアベルもついてるし)逃げられてしまった。ふーむ…あのまま網戸越しに撮ればよかった。失敗失敗。

|

« 猫劇「急いで完食…」 | トップページ | 暑いのにダブルですか。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/42026932

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーとれーと:

« 猫劇「急いで完食…」 | トップページ | 暑いのにダブルですか。 »