« にゃんこおみくじ。 | トップページ | イスの下は我が天下。 »

2008/08/16

ストーカー?

Img_683101

(クックルさんは鼻黒治りましたね。)

Img_682402

(クックルさんが新しい猫草を食べています。)

Img_681403

(それをちょっと離れてじっと様子をうかがう怪しい影…)

Img_681704

(アップにしてみましょう。)

Img_681805

(チョビヒゲのオヤジが何やら楽しそうにジロジロ見ています!!)
↑いやカサブタだから〜。まだ一応兄ちゃんだし。

Img_682706

(飼い主が写真撮りに動いても姿勢崩しません!あっぱれストーカー魂です。)
…そんなことよりはやく鼻治してくれや…^^;

|

« にゃんこおみくじ。 | トップページ | イスの下は我が天下。 »

」カテゴリの記事

コメント

クックルさん、お鼻治りましたね。
ワッフルさんもう少しですね。
なんて、もふもふ暑そうで気持ちよさそう。

投稿: minkwin | 2008/08/19 00:31

タヌキです。もふダヌキ。>ワッフル
重いです。抱き上げる時、腹に置いた手からお肉がはみ出してます。でもコロコロもふもふの方が好みなので問題ナシ(をい)。
クックルの方は自己管理がしっかりしているようで、
ベスト体重ジブンで維持しております。
↑増えても戻る。繊細(ビビリ)なので結局太れないみたいですよ。

投稿: SAJI | 2008/08/19 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/42179459

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー?:

« にゃんこおみくじ。 | トップページ | イスの下は我が天下。 »