« 暑いのにダブルですか。 | トップページ | そんなことより鼻黒兄弟。 »

2008/08/08

…アメショ〜!

なんとか撮れた!
当家テラス、朝の客のアメショくん。
命名ナルト(うずまき模様だから。本名は…今度聞いてみよう)。
写真で見るとけっこうカワイイ。
目が合ったら、一応「にゃ〜」ってあいさつしてくれました。

Img_6732

網戸がジャマだなあ。
網戸は脱走対策のガムテープ止めしてるので開けられん。ので、反対側の窓をそ〜っと開けたら…やっぱ逃げられた…。ちょっと。あなたが困っていたとき助けてあげたじゃない。忘れちゃったの〜?(当然でしょう)

* * * * *

日曜から今週のアタマは、妹から借りた「ハリポタ」最終巻上下読んでて超寝不足でした。「かっぱえびせん」状態で読み続けラストまで。…とうとう終わっちまったか〜。

|

« 暑いのにダブルですか。 | トップページ | そんなことより鼻黒兄弟。 »

」カテゴリの記事

コメント

渦巻いていますね。
まさにナルトなんですね。
ハリポタ完読おめでとうございます。読みごたえあったのでしょうね。
読書の夏、冷房のきいたお部屋でゆるりとニャンズに囲まれ読んでいて邪魔しないですか…
偉いです。

投稿: minkwin | 2008/08/09 23:28

minkwinさんいらせられませ〜happy01
「てんこもふ」軍団に癒されまくり♪
丁寧なオススメシャンプーにも激感激!
(ごめんなさい!お手間おかけしました…^^;
でもとっても嬉しかったのです。
役立てますねv)

ハリポタ、読みごたえありました
(ちょっとカンタンに死んじゃう人が出過ぎですけれど)。
スネイプ先生が他キャラ押し退けてダントツ印象的でした。

本読んでる時ですか?
いっやあ。かまえ攻撃にさらされてます。
でも、本をヨコに置いてちょっとかまうと
満足してくれるので大丈夫。
両方とも長時間の抱っこ(ヒザの上にのっかる)
は好みませんので、こういう時は助かります。

そして本のしおりのヒモを食いちぎりまくり。
(おいしいんですかね?shock
ちゃんと本の中に折り込んでおいても、
いつのまにか短くなっててビックリ。
い、いつのまに?!

いつも本借りてる(ハリポタ)妹は笑って許してくれますが。


投稿: SAJI | 2008/08/10 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181613/42108851

この記事へのトラックバック一覧です: …アメショ〜!:

« 暑いのにダブルですか。 | トップページ | そんなことより鼻黒兄弟。 »